二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 先客万来の2月と、二胡姫春の新商品お知らせ♪ 

先客万来の2月と、二胡姫春の新商品お知らせ♪ 

今月に入り、たくさんのお客様が二胡姫に来店くださっております♪

広島からいらっしゃったEさんは、二胡を来沖したその日に二胡を選びに来店!3時間ほど弾いた後、予算オーバーだけど・・・と『紫檀 胡涵柔精制』をご購入!
広島に戻ってから楽しく弾いてくださってるそうです♪ありがとうございます!私とおそろいですね( ̄∇ ̄)v

仙台からいらっしゃったEさんは、弓や教本などを。仙台土産ありがとうございました!美味しくいただいております(^^)
また、大阪からいらっしゃった方は、日本国内の若手演奏家としてもトップ3に入る(店長調べ(笑))方の生徒さんとか!まだまだ二胡をはじめて少しということですが、お会いできて嬉しくおもいます!

そうそう、広島の母も忘れておりません(笑)去年広島で大変お世話になったAさんも来沖です!

・・・と、この時期はたくさんの方が二胡姫にいらっしゃいます(^-^*)/

実は来客万来シーズンオンの2月の二胡姫♪♪
ぜひ、皆さんもお気軽に遊びにいらしてくださいませ~!



さてさて、そんな二胡姫では春の新商品を予定しております!

マイナスワンCDシリーズでは、春にぴったりの「さくら」と「茉莉花」を二重奏でお届けです♪
これは、ただの日本の花&中国の花シリーズではありません。
「さくら」は楊琴をメインとした中国音楽バージョン。
「茉莉花」は日本古来の音楽、雅楽バージョン。
日本の中国のクロスオーバーが感じられる素敵なアレンジになっております。お花見はもちろん、日中交流を感じられるイベントなどでもぜひ演奏してほしい2曲dえす。
先客万来の2月と、二胡姫春の新商品お知らせ♪ 




②二胡姫でも主力になっている、伴奏CDシリーズでは、とうとう出ました!SMAPシリーズです!
去年からずっと、SMAPの曲をぜひ・・・!とたくさんのリクエストを頂いておりましたが、ついに商品化いたしました♪
先客万来の2月と、二胡姫春の新商品お知らせ♪ 



※どちらも3月上旬発売予定!二胡姫からのメルマガは要チェック!


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2017年03月01日   10:15
Comments( 2 ) 徒然日記
この記事へのコメント
2月に伺った際にはお世話になりました。沖縄の方はあたたかいなぁ(*^^*)と感激しました。おかげさまで、大阪に戻ってからも楽しく二胡の練習ができています。先生にも上達が早いと(ほんまかな~。)言われ嬉しく思っています。
ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by meixiang at 2017年03月17日 07:50
>meixiang さま

お返事が遅れて申し訳ありません!
先日はお越し下さいましてありがとうございました^^またぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪
Posted by 二胡姫二胡姫 at 2017年03月28日 12:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。