二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 沖縄二胡コンサート情報 › 店長演奏情報♪ › 徒然日記 › 沖縄帰ってきました!のレポ前に、LIVE告知!!

沖縄帰ってきました!のレポ前に、LIVE告知!!

どーもどーも。
5日間の出雲への旅と広島での交流の旅のレポートは写真をまとめているのでしばしお待ちください!
あと、他にも告知もレポートもブログもたまっているのですが!!

来週のLIVEの告知させてくださいまし♪

なんと今回は、とある場で出演がきまったLIVEなのですが、出演者が知人友人多くて大変楽しみです(○´w`○)ノ

弦友達で三線奏者の天宮美来さん
7月にはソプラノやハープ奏者とのコラボコンサートをさせていただくピアニストの直子さん
しゃかりさんのレコーディングに参加させていただくきっかけをつくってくれたウエサトモトシさん(ちょっとだけギターでのサポートもお願いしちゃいました!)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 奏でる宴

~春の色とりどりの景色の様にそれぞれの音楽を鮮やかに奏でる~

沖縄帰ってきました!のレポ前に、LIVE告知!!



◆日時:4月24日(金) 19:00 open / 19:30 start

◆場所:アルテ崎山ウォーバAホール
(アルテ崎山喫茶店の下)

◆出演:
伊集タツヤ
ウエサトモトシ
天宮実来(歌・三線)
エリサ(二胡)
直子
Aragaki Mutsumi
※順番は当日変更有りです。

◆料金:前売券 1500円/当日2000円
(入場時1D別途)

◆ご予約:
・FBからメッセージ
・メールでのご連絡 churaeri@nikohime.com 
・二胡姫へお電話 098-885-3685(講師 上地まで)
※お名前・予約人数・ご連絡先を書いてメッセージくださいませ。

ライブ終了後、懇親会を予定しているそうです。(飲み放題+フード有り)
希望者は予約時にお伝えくださいね。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



こういったLIVEに参加させていただく機会はあまりなく、なかなかドキドキの中、どソロということで好き勝手やってきます(笑)
出演者の方には、サポートにちょろっとだけお願いもしちゃいましたので、当日は色んなコラボもできるかも??
よかったらお気軽に遊びにいらしてください♪


同じカテゴリー(沖縄二胡コンサート情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2015年04月15日   19:50
Comments( 0 ) 沖縄二胡コンサート情報 店長演奏情報♪ 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。