二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!

二胡ポジション資料♪ A調ver

なんだか予想外に皆さんから好評のお声がとどいておりまして、、、び、びっくりしました・・・

日々の作業におわれまして、小出しですみませんが取り急ぎあっぷです(><;)
※間違いとかあったら訂正しますのでお気軽に~

クラシックとかの曲だとこうの調に移調されてる曲も多いかも??
な、A調です。

どちらかというと、二胡曲にもある調なのでメジャーではないけど、トリッキーではないかな??
でもなれないと、ちょーっと弾きにくいですね♪
ご参考までにどうぞ!

二胡ポジション資料♪ A調ver





大きい資料がほしい方はこちらをクリック♪

二胡ポジション資料♪ A調ver


同じカテゴリー(二胡を弾くためのお助け資料!)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。