二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 海外出張編 › ちょっと台湾行ってきます!

ちょっと台湾行ってきます!

どもー。
二胡姫店員えりぃです♪


明日より、ちょっくら台湾に行ってきますー(^▽^)
台湾といえば夜市ですよね!!!屋台に行って美味しいの食べ……ごめんなさいちゃんと仕事してきますっ(><;)


えーと実は、沖縄は福岡とか行くより台湾のほうがぶっちゃけ近かったりします。
目と鼻の先、は言いすぎですが。
ただ、なぜかいつも中継のみで空港しかいられなかったため、ちゃんと3泊4日ほど行ってきます♪

いやー楽しみ!
故宮博物院とか!!大学の見学とかも!(仕事しろ)

あと、知人の方の二胡工房の見学も行ってきます~

台湾の二胡は大陸よりも知名度は低いのですが、今回はご紹介もあったのでちょっと台中まで足伸ばしてきます~


それでは。
今はまだまだ準備中。
とりあえず、パスポート。あとは、服とパソコンと化粧品とコンタクトとめがねとアイボンがあれば生きていけます。
旅行は荷物が少なくで!


旅の無事、祈ってくださいね!


同じカテゴリー(海外出張編)の記事

Posted by 二胡姫 at 2009年02月11日   22:15
Comments( 0 ) 海外出張編
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。