二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 沖縄二胡コンサート情報 › 店長演奏情報♪ › ウェイウェイ・ウー二胡LIVEゲスト出演 in桜坂劇場レポート!

ウェイウェイ・ウー二胡LIVEゲスト出演 in桜坂劇場レポート!

連日がんばってブログUPしております、二胡姫店長です!

ちなみに、一昨日あたり急に腰をぐきっとやっちまいました。
坐骨神経痛なので、ぐきってよりは、ビリって感じかもしれません^^;

さて。
大舞台の桜坂劇場のライブれぽですが。
これがなんと、写真がない!!( ̄Д ̄;;

わけではないのですが、なんというか、ええと、楽屋のおもしろ写真しかない!


まあ、ではちょっくらふりかえってみます!
7月6日、朝に石垣から那覇に戻ってきたわけなのですが、3時間の睡眠時間だったので、自宅で1時間ほど小休憩^^;
その後桜坂劇場へとむかったのですが、考えてみたら、私、楽屋とかどこにあるのかしらなかったのですよね。
県内のコンサートホールはけっこう把握してますけど、桜坂って楽屋どこ!?Σ( ̄л ̄;)と迷子になりかけました(笑)

さ、そんなリハーサルはといいますと。

ウェイウェイ・ウー二胡LIVEゲスト出演 in桜坂劇場レポート!


皆さんお茶目です、大好きです、一人どや顔が私です


楽屋でも本当に楽しくて、演奏家の楽屋ってピリピリビリビリ胃が痛くなる雰囲気のところも多いのですが、3人ともなんか自然体で接していただきました。
いや、ほんとに目指したいです、ああいう楽屋d( ̄  ̄)

1部は途中までしっかり客席で聞いてました。
私の出番は2部の途中だし、まあ大丈夫かなかぁと。さすがに客席で生徒さんに見られたときは「え、なんでいるんですか!?Σ(==;)」て聞かれましたけど、だってみたかったんです(笑)


ウェイウェイ・ウー二胡LIVEゲスト出演 in桜坂劇場レポート!


はい、ちなみに1部と2部の間の楽屋写真です(笑)
オレンジがあたしです。ウェイウェイさんかっこいい美人!森丘さん顔見えてませんが!!太郎丸さんええっと!☆\( ̄▽ ̄*)

まあそんなこんなで、今回参加させていただいたのは、石垣島LIVEに続いて「ウェイウェイ・ウーさんオリジナル 新天地」「チックコリア作曲 Spain」「賽馬の3曲!

チックコリアのSpainはソロを演奏させていただきましたが、いやもうほんと、すみません精進します。
新天地は、こうStagingについても色々とアドバイスを受けれたので、楽しく、踊りながら弾けました!
最後の賽馬!走らされました!!!びっくりした、びっくりした!!Σ(・言・)
生徒さんに「速かったですねびっくりしました」と言われましたが、私が一番びっくりしました。


とにもかくにも、楽しいLIVEでございました。
終わった後の打ち上げ、すごい良かった(笑)
もうすみません、ほんとすみません、素はただの残念な子なんですほんとすみません(/д\*))((*/Д\)

終わった後にご挨拶できなかった生徒の皆さん、ほんとごめんなさいm(_ _)m
ご来場ありがとうございました!!!





【おまけ~二胡についてたアクセサリ~】


今回、石垣島LIVE&桜坂劇場LIVEともに、二胡に羽のアクセサリをつけました^^
ちょっと生徒さんにも聞かれたのでご紹介!
製作はダンサー&羽アクセサリ職人のGURIさん。
可愛いですよね!c(>ω<)ゞ
今回は特別にオーダーでつくってもらったんですけど、別色もあったらいいなぁ、なんて

ウェイウェイ・ウー二胡LIVEゲスト出演 in桜坂劇場レポート!


ウェイウェイ・ウー二胡LIVEゲスト出演 in桜坂劇場レポート!



別色はこちら。

ウェイウェイ・ウー二胡LIVEゲスト出演 in桜坂劇場レポート!




同じカテゴリー(沖縄二胡コンサート情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2013年07月13日   17:26
Comments( 0 ) 沖縄二胡コンサート情報 店長演奏情報♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。