二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 沖縄二胡コンサート情報 › 店長演奏情報♪ › 徒然日記 › 親子コンサート、無事におわりました!!

親子コンサート、無事におわりました!!

南風原と首里で講師してる二胡サークルのメンバーで、初主催!な親子コンサートしてまいりました~✨
今回はサークル姫が主体になってのコンサート!ということで、選曲から、パーカッションいれるいれないの内容から、参加型にするため子どもへのプレゼントマラカス(笑)の作成から、チケットやドリンクチケットの製作から、看板製作から、なにからなにまでサークルメンバーにて行いました!!
親子コンサート、無事におわりました!!



親子コンサート、無事におわりました!!



絵を描いたりチケットデザインしたりアクセサリー製作したり、いろんなアイディア&スキル持ちの驚きな、素敵メンバーばかりで(*´ω`*)
講師といってますが、一緒に長年お世話になってすごしてきた素敵な友人達でもあります✨✨


いつもとは違う、アットホームなコンサートで大変楽しゅうございました~
そして子どもたち、元気いっぱい(笑)

今回は幼児リトミックのプロの司会をお願いできましたので、ほんっっとに勉強なりました(>人<)
子どもの、集中のさせかたとか、どこまで気をつけたらいいのか、とか!
みなさま本当にお世話になりました!!

次回は読谷に行くとか行かないとか(笑)

親子コンサート、無事におわりました!!



~プログラム~

▽台湾メドレー(雨夜花~阿里山的姑娘)
「楽譜 二胡で奏でる世界の名曲 ジャー・パンファンセレクション (模範&カラオケ伴奏CD付)」より
http://www.nikohime.com/product/692

▽恋

「二胡伴奏CD ピースNo.47 <恋 〜星野 源〜> 」より
http://www.nikohime.com/product/924

▽ミッキーマウス・マーチ〜小さな世界
「楽譜 <改訂新版> 二胡で奏でるディズニー ジャー・パンファンセレクション (模範&カラオケ伴奏CD付)」より
http://www.nikohime.com/product/693

▽となりのトトロ~さんぽ

「楽譜 二胡で奏でるスタジオジブリ ジャー・パンファンセレクション (模範&カラオケ伴奏CD付)」より
http://www.nikohime.com/product/108

▽365日の紙飛行機
「二胡伴奏CD 『NHK 大河ドラマ・朝ドラ曲集』シリーズ <365日の紙飛行機 他9曲>[SBC-OTA02] 」より
http://www.nikohime.com/product/879

▽海の声
「二胡伴奏CD ピースNo.45 <海の声 〜auテレビCM『浦ちゃん』の歌〜>」より
http://www.nikohime.com/product/787

▽情熱大陸
楽譜 二胡で奏でるTVテーマ曲 ジャー・パンファンセレクション (模範&カラオケ伴奏CD付)
http://www.nikohime.com/product/627





同じカテゴリー(沖縄二胡コンサート情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2017年08月29日   18:32
Comments( 0 ) 沖縄二胡コンサート情報 店長演奏情報♪ 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。