二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫メディア関係 › 徒然日記 › 県内雑誌&県外雑誌に取材をうけました!!ありがとうございます!

県内雑誌&県外雑誌に取材をうけました!!ありがとうございます!

こんにちは、二胡姫店長エリィです!

実は、先月から今月にかけて、2社から取材をうけまして、『二胡姫店長 上地エリサ』の特集記事をかいていただくことになりました♪
大変光栄でございます~!

それぞれ、二胡への想いや、これからのことをしっかりがっつりと語らせていただいております!
ぜひぜひ読んで頂ければ幸いです♪

【沖縄タイムス ホームプラザ】 
6月29日(木)掲載予定!
沖縄タイムスのホームプラザのトップ、働く女性を取り上げてる『彩職賢美』に取り上げていただいております♪

ものすごーーーーくきれいな写真を撮影して頂きました!し、私がなんで二胡に惹かれたのかも色々とお話させていただいております。今までのこと、そして二胡を通じて行っていきたい、未来のこと。また、私の親しい方は知ってるはず、私の趣味(笑)
▽生徒ともに受けた取材の記事はこちら↓↓
http://nikohime.ti-da.net/e9605175.html


【二胡&中国民族音楽ファンのための中国カルチャー専門誌『二胡之友』

まさかまさかの、二胡愛好家のための雑誌に!私が!!取材されてしまいました・・・!
おこがましくも色々としゃべりまくりました(笑)ありがとうございますーー!!!
こちらでも、思いの丈を色々と話しまくっております♪♪

こちらの雑誌は二胡姫ショップでも販売しております!来月の発売予定、ですので、入荷したらすぐにお知らせいたしますね^^

それでは、どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(二胡姫メディア関係)の記事

Posted by 二胡姫 at 2017年06月24日   10:12
Comments( 0 ) 二胡姫メディア関係 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。