二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 中胡テキスト入稿!!!

中胡テキスト入稿!!!

中胡入門テキスト虎の巻!いよいよ入稿しました!!

中胡テキスト入稿!!!




中胡をもっとひろめたい!!という思いでつくりはじめた、中胡入門テキスト。二胡を弾いてる人に、中胡とは?という説明、二胡との違い、ポジション表などをのせたいわゆる虎の巻です。

ですが。
ここだけの話。

大変でした…ヽ(;▽;)ノ

監修してくださった中胡の老師、通訳翻訳等してくださった楊さん!、文章の構成やデザインをしてくれた友人、 ご協力いただいた様々なみなさま、ありがとうございます!!


今年は、中胡本体や中胡用弓や駒などのサプライ品はもちろん、中胡の楽譜や伴奏音源なども制作予定です!!おこれ!中胡ブーム!!\(^o^)/



補足:
教本というほどの厚みはありません、すみません!あくまで二胡が弾ける人のための、というところなので、12頁ほどの入門虎の巻となります。ご了承くださいませ。
中胡付属用なので、好評のお声があがれば続きは検討します(><)


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2017年02月21日   18:08
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。