二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫教室♪ › 発表会 › 第9回発表会お疲れ様でした!!!

第9回発表会お疲れ様でした!!!

ブログで色々な報告ができておりませぬ!
が、まずは、

第9回二胡発表会 感謝御礼!!!


第9回発表会お疲れ様でした!!!

参加者の生徒のみなさん、この日のために練習を何度も何度も重ねてきたことと思います、本当にお疲れ様でした!!
特別ゲスト&演奏者の皆さま、長い時間でしたがオープニングからエンディングまで素敵な演奏ありがとうございました!
スタッフの皆さま、この日のために毎年集まっていただき本当にありがとうございます!スタッフの皆さんのおかげで今年も無事、終了することができました!
そして、大雨のなか見に来てくださったお客様、心から感謝申し上げます。

詳細のご報告はまた後日させていただきます。
まずは、今回関わってくださった方へ御礼をこめて。




同じカテゴリー(二胡姫教室♪)の記事

Posted by 二胡姫 at 2016年12月02日   20:05
Comments( 0 ) 二胡姫教室♪ 発表会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。