二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡コンサート › 沖縄二胡コンサート情報 › 店長演奏情報♪ › 徒然日記 › 華風琉薫 ~二胡・三線の調べ~@ユインチホテル のリハーサル!

華風琉薫 ~二胡・三線の調べ~@ユインチホテル のリハーサル!

先日お知らせした、華風琉薫 ~二胡・三線の調べ~
二胡唄三線琉球琴ピアノによる初のコラボコンサート!
いったいどうなる!
出演者たちもまだわからない!(笑)

そんななかリハーサルを重ねております♪
なにがおもしろいって五線譜と数字譜と工工四とコード譜が入り混じる空間!
華風琉薫 ~二胡・三線の調べ~@ユインチホテル のリハーサル!



みんな別言語で楽譜を見てるので、中国語とうちなーぐちとヨーロッパ言語と英語の会話を、なんとか日本語を共通語としてなりたたせようとしてみんな頑張る、の図です(あってるかな(笑)うんそんなかんじ!)
沖縄民謡と琉球古典と台湾民謡と中国曲とアイルランド民謡をもとにしたうちなーぐちバージョンと…そんな盛りだくさんなコンサートの予定です!
華風琉薫 ~二胡・三線の調べ~@ユインチホテル のリハーサル!




また、先日ユインチホテルさんにてリハーサルも・・・
宴会場貸し切ってのリハーサル!なんて贅沢\(^o^)/ 
ユインチの皆様ありがとうございます!!(うしろのはしごは照明を動かすためのものでした(笑))

華風琉薫 ~二胡・三線の調べ~@ユインチホテル のリハーサル!


間違い探しです(笑)どーれだ!↓↓↓
華風琉薫 ~二胡・三線の調べ~@ユインチホテル のリハーサル!




食事付きのため、要予約!で、要チケットです!
皆様からのご連絡お待ちしております~
要予約のため当日券はございませんのでご了承くださいませ。

ご予約はコチラまで。
◆華風琉薫実行委員会(大城)090-6864-8670
◆二胡姫 098-885-3685
 E-mail churaeri@nikohime.com


華風琉薫 ~二胡・三線の調べ~@ユインチホテル のリハーサル!


◆日時
7月3日(日)
12:00~ ユインチ特製昼食
13:00~ コンサート開演
(14:30終演予定)

◆場所
ユインチホテル南城 夢・愛情の間

◆料金
3,500円 (昼食付き)

◆出演
唄三線/笛 大城 貴幸
二胡    上地 エリサ
筝       池間北斗
キーボード 石塚詩穂


同じカテゴリー(二胡コンサート)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。