二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫教室♪ › 発表会 › 沖縄二胡コンサート情報 › 店長演奏情報♪ › 徒然日記 › 御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!

御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!

先日は、お忙しいなか、二胡姫主催二胡発表会にお越しくださり、誠にありがとうございましたー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!



参加者は80名をこえ、来場者も400名近く!!
三時間をこえる発表会でしたが、毎年たくさんの方にお越しいただき、本当に、本当にありがとうございました!!

講師の川崎達先生、ランシー先生、さらにサポート演奏メンバーの石塚詩穂さん、浜佑元さん、仲間早織さん、樋渡かおりさん、本当に本当にお世話になりました(o_ _)o
さらに、音響の技術の高い舞台監督、毎年のことながらテンパるあたしの頭をまとめ舞台構成から関わってくれたスタッフの友人、するどいつっこみのアナウンス、和ませてくれる秋多弁のイベンター友人(笑)、受付にかけつけてくれた先輩!
今回も本当にたくさんの皆様に助けられて、皆さまのおかげで、なんとか、なんとか無事に終演することができました。

実は、本番直前に、「骨折しましたが杖をついて出演します」という生徒さんや、「臨月の娘さんが陣痛をおこしたので東京いってきます!」という生徒さん、「風邪をひいてしまい当日もしかしたら欠席かもしれません・・」などなど、さまざまなトラブルも発生しましたが(笑)
それもそれで発表会らしく!!
スタッフのみなさま、また生徒のみなさまのおかげで、最後まで素敵な公演となりました。

そろそろ1教室が行う発表会の域をこえてきてると感じておりますが(苦笑)
毎年毎年楽しいこと、新しいことをしようという情熱と心意気だけはぜひ感じてくださったかと!

カメラマンからの写真データがまだありませんため、リハーサルの写メにて!

御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!

御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!

御礼!!第8回二胡発表会 無事終演! 御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!


そして、ロビーの練習写真も!生徒のみなさまの熱気を感じてくださったかと♪
御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!


御礼!!第8回二胡発表会 無事終演! 御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!



カメラマンによる写真はのちほどブログにまとめてアップさせていただきます。

今年かかわってくださったすべての皆様に感謝をこめて。

P.S
台湾の李先生たちからもお花♪
御礼!!第8回二胡発表会 無事終演!




同じカテゴリー(二胡姫教室♪)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。