二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫教室♪ › 石垣教室 › 徒然日記 › 石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回は石垣でピアノ教室&ホテル演奏などをしている、又従姉妹のお姉ちゃんと一緒にご飯もしてきましたー。
土日はあちらも演奏の仕事などでなかなか会えないので久々にがっつりご飯&おしゃべり♪
毎週土曜日は、ホテル日航八重山のロビーの民謡コンサートでピアノ伴奏してるので、よかったらのぞいてみてくださいね(^^)


そして、夜は石垣島で有数のライブハウスCity Jackへ!

石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



急な来訪にも関わらず、オーナーの石垣さん、色々とお気遣いいただきましてありがとうございました!!
こちらで9月にとある方のライブを予定しております♪ 詳細は決まりましたら、色々とご連絡しますねー!しばらくお待ちください!

んでもって。
今回はフライトまで3時間ほど時間があったので、まだまだ強風が吹くなか行ってまいりましたよ、石垣有数の絶景スポット川平湾!
ウエディングフォトの為のスタッフ&新郎新婦以外は、ほぼ水着やタンクトップ&サンダルのなか、ビジネスバッグ&黒ヒール&日傘とゆう似合わない姿にて川平湾ざっくりめぐりました\(^o^)/

石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



近くの素敵なカフェでマンゴータルトも食べ(*´▽`)◆ゞ
石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و石垣島レッスン1期★ 7月のいろいろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


久しぶりな灼熱の太陽と海風と熱気で体力をうばわれ(笑)

無事、本島にもどりました♪


8月もまたまた石垣にお伺いします!!
次回ははふらっと一人ご飯かな~
LIVE情報や美味しいご飯情報お待ちしております!


同じカテゴリー(二胡姫教室♪)の記事

Posted by 二胡姫 at 2015年07月16日   20:05
Comments( 0 ) 二胡姫教室♪ 石垣教室 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。