二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!

読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!

新聞でご覧になった方も多いかもしれません、先日の日曜日に開催された読谷二胡同好会の10周年発表会!
珍しく男性の多い愛好会なのですが、17曲を90分かけて演奏されてました!
喫茶ブースもつくられており、美味しいスイーツとコーヒー♪

読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!



愛好会のみなさま!本当に本当にお疲れ様でした!!ヾ(o´∀`o)ノ
席が足りないほどたくさんのお客様がいらっしゃっており、スタッフがややてんぱってました(笑)

また、こちらの読谷文化センター、さまざまなイベントが行われる複合施設だったのですが、今回のステージ場所の中ホールはちょうどよい大きさと舞台の広さ、照明機材などが充実しており、思わず「南部にもここほしい!」と、一緒に来ていたメンバー話してしまいました^^;

読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!



今の愛好会の会長の大久保さんは、実は二胡サークル姫のメンバーでもあるので、メンバー勢揃いで応援に♪
集合写真はまたのちほど!でもほんっと、大変だったと思います。大久保さん!お疲れ様でした!!
読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!





ちょっとおもしろかったのは・・・ここのホールの展示ブースで、まさかのガンダムプラモ展示会!エクシアは思わず写真とっちゃいました・・・いや、だってさ、ほら。
もしストライクフリーダムとかインパルスとかジャスティスとかデュエルとかいたらテンションあがってたかと(笑)(。ノωノ)
読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!


帰りには、最近有名なパン屋さんにおじゃましたら……なんか、魔女の宅急便みたいでびっくりしましたここだけ時間の流れと世界が違う。なんとゆうか、、、ジブリの世界に迷い込んだかと思いました。
読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!


そんな読谷の美味しい夏野菜を手に入れて。
7月半ばまでの忙しいスケジュールを乗り切りたいと思います!!
読谷二胡同好会10周年発表会 お疲れ様でした!



同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2015年06月23日   17:57
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。