二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫教室♪ › 石垣教室 › 徒然日記 › 石垣島レッスン1期★ 6月の美味しいところ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

石垣島レッスン1期★ 6月の美味しいところ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

那覇から石垣への到着が12:15!レッスンは13:30!!

と、いうことで、ばっちり夕方までレッスンをすると、もちろん石垣をまわる時間などありません(笑)

の、ですが。

美味しいところは忘れませんよ!


石垣島ですが、本格的なタイ料理が食べられる、ということで、唯一(?)のタイレストラン『タイ屋台料理アルン』にいってまいりました♪

お手伝いして下った方とは、なんと民族音楽と宗教音楽の話で盛り上がり、「インド音楽かっけーですよね!」「アイリッシュ今度那覇のほうでLIVEしてるから行きましょうよ!」「ケルト音楽大好きです!」なんて、タイビールを飲みながら話に花が咲きました(笑)
石垣島レッスン1期★ 6月の美味しいところ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


石垣島レッスン1期★ 6月の美味しいところ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



パッタイが食べれて満足!青マンゴーのサラダは、昔フィリピンで野生の熟してないマンゴにあたったことがあるのでちょっと怖かったのですが、ばっちり美味しかったです╰(*´︶`*)╯


そして、日曜日のお昼もあまり遠出はできぬ・・・だがしかし。
ネパール人がつくっているインド料理とカレーのお店があるときき、いってまいりました♪
その名も、『本格インド料理 カマル 石垣島店』

ナンがめっちゃ美味しい!!!でもでかい!!!Σ(・言・)
これ、ハーフですよ実は!レディースセットなのでハーフで、このサイズ!?
食べれなくて残してしまったのが申し訳ない・・・今度は何名かで行きたいです、ぜひ・・・
石垣島レッスン1期★ 6月の美味しいところ(๑˃̵ᴗ˂̵)و




そして一番感動したのは、差し入れにいただいた、石垣のパイナップル゜(*/□\*)
石垣島レッスン1期★ 6月の美味しいところ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


暑い中、冷たくビタミンたっぷりの甘ずっぱいパイナップル本当に本当に美味しかったんです!ぜひ、石垣にきたらパイナップルを!



同じカテゴリー(二胡姫教室♪)の記事

Posted by 二胡姫 at 2015年06月17日   19:56
Comments( 0 ) 二胡姫教室♪ 石垣教室 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。