二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 店長、アー写撮影してきました!

店長、アー写撮影してきました!

先日、一緒に演奏している”しゅりり”のメンバーと一緒に、アーティスト写真撮影をしてまいりました♪

大雨がふるなか、宜野湾まで大量の衣装と靴をもって走ること、、、30分くらい??

撮影スタジオは、ヘア&メイク ブリリアント & スタジオかりりん

4月には一度打ち合わせもとっていただき、色々と細かなご連絡もいただきました!
本当にありがとうございました!!

それぞれのピン写と集合写真です(o´・Υ・)ノ・*:..
詳細は、しゅりりブログにて!(もーすこしお待ちください(笑))←FBには掲載されてます♪

↓↓↓ 撮影中 ↓↓↓

店長、アー写撮影してきました!



↓↓↓ 店長のチャイナチャイナなピン写 ↓↓↓

店長、アー写撮影してきました!



♪しゅりりメンバーです♪

店長、アー写撮影してきました!



とゆわけで、店長、実物と写真が違う!!なんていわずに、どうぞ宜しくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。.

Posted by 二胡姫 at 2015年05月29日   18:28
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。