二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡コンサート › 沖縄二胡コンサート情報 › 店長演奏情報♪ › 徒然日記 › 陳健一さんを囲んでの素敵なランチとディナー♪

陳健一さんを囲んでの素敵なランチとディナー♪

どもども。店長のエリィです(*´∀`*)ノ
2015年にはいり、新教室のOPENやらの慌しさもあり、めっきり演奏のイベントを控えさせていただいておりましたが、久しぶりに二胡をひかせていただいております♪
しかも今日という急な告知ですが(笑)

陳健一さんを囲んでの素敵なランチとディナー♪




四川料理が有名なホテルロイヤルオリオンにて、ランチ、そしてディナータイムにて、ピアノと二胡を30分ほどお届けの予定です。料理がはじまるまでの短い時間ですが、いつもお願いしている石塚詩穂と2名でお届けしております^^
もし会場にいらっしゃる方がおりましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪

陳健一さんを囲んでの素敵なランチとディナー♪





同じカテゴリー(二胡コンサート)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。