二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫より重要なお知らせ › 二胡姫教室♪ › 二胡姫教室 新年&親睦会のお知らせ♪

二胡姫教室 新年&親睦会のお知らせ♪

第2教室もOPENし、生徒も増え始めてきた二胡姫教室♪♪

ということで、2015年、二胡姫教室の生徒による、新年・親睦会を行いたいと思います(*・∀・)ノ゛

今通っている方はもちろん、単発レッスンで通っている生徒の方今はちょっとお休みしているけれど二胡姫教室に通っていた生徒の方、などなど、お気軽にご参加ください♪♪
聴くだけも良し、飛び込み演奏もちろんOK♪ 好きな曲を好きなだけ弾いて、聴いて、食べて、笑って、ともにすてきなお時間を過ごしましょう!



♪二胡姫教室の生徒による、新年・親睦会♪

日時:2月22日(日曜日) 12:30~15:00
会費:2,000円(オードブルや飲み物など準備いたします)

場所:フォルム山内 (沖縄市桃原3-19-1)
   サロンコンサートなどを行う邸宅を借りています。
   駐車場30台有り。お車の無い方はお申し出ください。
   二胡姫で乗り合わせて、会場へと向かいます。

問い合わせ:098-885-3685(二胡姫 オフィス) 
      070-5412-7767(二胡姫 当日はこちらへご連絡ください)


地図はこちら↓↓↓
二胡姫教室 新年&親睦会のお知らせ♪

会場の様子↓↓↓
二胡姫教室 新年&親睦会のお知らせ♪二胡姫教室 新年&親睦会のお知らせ♪



同じカテゴリー(二胡姫より重要なお知らせ)の記事

Posted by 二胡姫 at 2015年01月22日   19:06
Comments( 0 ) 二胡姫より重要なお知らせ 二胡姫教室♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。