二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 店長演奏情報♪ › 徒然日記 › アルベルト城間さんのレコーディングに参加♪

アルベルト城間さんのレコーディングに参加♪

ども。店長です!ブログに書きたいことがたまってるのですが、追いついておりません!!(ノ∇・、) 最近、レッスンが増えに増え、この前朝の9時半から夜の9時半までレッスンしてましたorz
大変ほんとにありがたいことですがそろそろ年なのか(笑)、体力が追いつかなくなってきたので、ちょっと来年から調整したいと思います!


さてさて。実は!!
DIAMANTES-ディアマンテス-のアルベルト城間さんのレコーディングに参加させていただきました~(*・ω・人・ω・*)

実は、私ご本人が歌われているとは知らずにおり、当日ご本人がいてほんとにびっくりしました(笑)

去年友人のLIVEでキーボードを演奏されてたご縁で、知り合いになった方からご連絡いただきまして、沖縄市のIGALOOとゆうスタジオにてレコーディングしてきました!

アルベルト城間さんのレコーディングに参加♪



「Friends abroad」とゆう曲の中国語版に二胡のフレーズいれられませんか?とゆうご依頼で、「アルベルト城間さんのプロデュース・・・」だと思っていたのですが、、、、なんと中国語を歌っているご本人がアルベルト城間さん!!・・・・当日スタジオにまさかのご本人がいて、「ええええ?!Σ(・ω・ノ)ノ」

ちなみに、こちらは畳と絨毯がたいへんお洒落なスタジオ。好みすぎてじぃっと見つめてしまいましたが、、、畳、、イイデスネ!!
また、オーナーの東江さんは様々な沖縄音楽に精通してて、私途中から、「トリビアの泉にきたんだっけ…?」て思うくらい色んなお話をきかせていただきました!へぇ~ボタンあったらおしまくってたはず(笑)

アルベルトさんもすごくきさくな方で、、実はすごく緊張しながら大変楽しくレコーディングさせてもらいました~(*´∀`*)
どこかでお聞きいただけたら嬉しいです~


アルベルト城間さんのレコーディングに参加♪





今年は本当に、本当に、色んなご縁で、色んな方とお会いしたり共演させていただいたり学んだり、、、と、人と人との縁を感じる1年でした。
ほんとに不思議です。偶然がかさなったり、タイミングが重なったり、、、ということが多かったので、世界っておもしろいなぁ~と感動しています。
今年の総括もそろそろ考えねば~。でも本当に色々あった(笑)


同じカテゴリー(店長演奏情報♪)の記事

Posted by 二胡姫 at 2014年12月20日   16:33
Comments( 0 ) 店長演奏情報♪ 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。