二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡コンサート › 沖縄二胡コンサート情報 › 徒然日記 › 二胡発表会!琉球新報と沖縄タイムスに掲載されました♪

二胡発表会!琉球新報と沖縄タイムスに掲載されました♪

こんにちは!
毎日朝から晩までレッスンつめっつめの店長です!
日曜日が発表会ということで、単発レッスンから普通レッスンから特別レッスンからと朝から夜までレッスンでしゃべりすぎて、龍角散をなめまくっております( ̄ー ̄;)
皆さんの熱意に圧倒されまくりです(笑)


さて、なんとなんと!

沖縄タイムスさんと琉球新報さんに取り上げていただきました!!

二胡発表会!琉球新報と沖縄タイムスに掲載されました♪


二胡発表会!琉球新報と沖縄タイムスに掲載されました♪



ありがとうございます!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

1部&2部が生徒発表会。
3部が講師演奏、そして台湾からお呼びしているゲストや、スペシャルゲストとして李老師の演奏、さらに講師での胡琴四重奏などを予定しております!

今年も3時間~4時間の長丁場の予定となっておりますので、ロビーにはカフェスペースなどをもうけお茶や軽食などで、出演者もお客様もゆっくり楽しめるようにしております。
どうぞお楽しみください!!

2014年11月23日 二胡姫主催 第7回二胡発表会



【日時】
 2014年 11月 23日(日曜日) 午後3時 開演
 1部&2部(15-17時ごろ)  生徒発表会
 3部(17時半~18時半ごろ)講師演奏および台湾からのゲスト演奏♪
 ※時間は当日前後します。

【場所】
 南城市佐敷シュガーホール (南城市佐敷字佐敷307 TEL098-947-1100)

【料金】
入場無料!!

【出演団体】
二胡姫教室
川崎二胡教室
びせ二胡教室
周霞沖縄二胡愛好会
ウェル・カルチャースクール
琉球新報カルチャーセンター
あがり浜カルチャーセンター
てんぶす教室
二胡サークル姫

などなどetc..




同じカテゴリー(二胡コンサート)の記事

Posted by 二胡姫 at 2014年11月20日   16:52
Comments( 0 ) 二胡コンサート 沖縄二胡コンサート情報 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。