二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 二胡姫初★アウトレット展示会終了!

二胡姫初★アウトレット展示会終了!

どもども( ̄Д ̄)ノ
明日は明日(土曜日)で北部のホテルで演奏の店長です。
(美味しい中華ディナーでの演奏会!私も食べたい(笑))

さて。先日、二胡姫初のアウトレット展示会をやってまいりました!
初めてづくしということで、、、スタッフも準備にわたわた。しかも店舗販売に慣れて無さ過ぎて、商品のディスプレイとかもわたわた(笑)

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

二胡姫初★アウトレット展示会終了!


二胡姫初★アウトレット展示会終了!


二胡姫初★アウトレット展示会終了!




弓は、下は練習用の1,000円ほどのものから9,000円ほどのものまで、様々な種類を並べ、二胡ケースは、ワケ有りやネットで出していないものなども大放出♪
二胡は中古二胡が主ですが、初心者の方や、子供に習わせたいから・・・と親子で購入されていく姿も♪

思っていたよりも来場者が多かったのが驚きでした(笑)
いやほんと、準備に時間かけすぎて、告知をギリギリまで忘れていたので。
また、今回は午後にゆっくりこられるかなぁと思っていたら…なんと11時から13時くらいまでがピーク!
午前中が良いようです(笑)
むしろ15時くらいからはのんびり。サークル姫が練習しておりましたヾ(●ω●)ノ”

二胡姫初★アウトレット展示会終了!




反省点といえば・・・あれです、BGMのつもりでちゃらっと演奏するつもりが、皆さんがっつり聴きにきてて私がびっくりしたっていうことと、二胡未経験者が実は多くきていたようでしたのに、ちゃんとした無料体験会ができなかったということでしょうか・・・orz
時間配分などの効率がわるく、本当に本当にすみません!!
次回はぜひ!!(いつになることやら)

まだ商品については在庫がありますので、ご興味ある方はご連絡くださいね♪


そしてなんといっても、アクセサリが目を惹きました!!
二胡姫初★アウトレット展示会終了!二胡姫初★アウトレット展示会終了!

演奏用から普段使いのアクセサリまでご用意いただき、なんと中国結びまで展示いただいたアクセサリー工房【Tiara de miyam】のモーリエさん!ありがとうございました!!

こちらのブログでもご紹介されております↓↓↓
▽Tiara de miyam 「挑戦、展示即売会!」


このたびは色んな方のご好意にて、なんとか、なんとか成功できました!
色々とご迷惑もおかけしましてすみません。。。。
次回はもっともっとレベルアップしたアウトレット展示会ができれば!
あ、あと無料体験会と!!
演奏と!!
あ、あれ・・・?やることがたくさん・・・



◆追記
サークル姫のブログでもアップされてました♪
▽二胡サークル姫ブログ 「二胡姫さん主催のアウトレットセール!」


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2014年09月12日   21:06
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。