二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 中国音楽と焼酎と串焼きと。

中国音楽と焼酎と串焼きと。

どもども。二胡姫店長ですヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~

最近、譜面におぼれそうな毎日を過ごしておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今月にはいってから、1月30日のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのホテルでの旧正月イベントの演奏のお仕事の曲が大量すぎて、でもこれがまた楽しすぎて練習がテンション上がりまくります(笑)
二胡2人がすごい楽しい!ピッコロが笛子のようでこのぴーひゃら感がほんとすてき!キーボードがストリングスやらヤンチンやら琵琶の音が重なってて、空気の色が変わります!

そしてご覧ください、この打楽器の山!!宮里舞子さんが、西洋楽器から琉球音楽から邦楽からと駆使して、中国音楽のパーカッションをつくってくださっております♪
中国音楽と焼酎と串焼きと。
中国音楽と焼酎と串焼きと。


コンサートについては詳しくはこちら♪
ぜひぜひ、ちょっと遠いですけど、足をお運びくださいましね(。・ω・)ノ゙
▽しゅりりブログ あと5日!
http://shuriri.ti-da.net/e5850765.html



そんなわけで11月から突っ走るかのごとく、演奏のお仕事をさせていただいております!!
個人的に、よりは、4名ユニットのしゅりりとして演奏のお仕事をうけることが多いので、実は、しゅりりブログのほうで色々のせてます~。よかったらあちらものぞいてくださいね♪
▽しゅりりクリスマス演奏の巻
▽しゅりり大新年会の巻



さ。
というわけで、先日、もあいのお金をわたすために友人を待っていた串屋で、ひとり焼酎と串を楽しんでおりました(笑)
いいですね、たまには一人酒も。ロックもいいけど、お湯割り、またこれがね、んまいのです。(〃 ´  ▽  `  )ノ
中国音楽と焼酎と串焼きと。


さ。今月も走り抜けます!!!よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2014年01月25日   17:56
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。