二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › ランチ忘年会(●´∀`●)

ランチ忘年会(●´∀`●)

ウェルカルチャースクールの生徒さんと、発表会お疲れさま会&ランチ忘年会してきました!!▽・w・▽


隠れ家的な中華カフェ「獅子の茶楼
すてきな焼き物と中国茶器につつまれ、なんと二胡が飾られているすてきなカフェなのです。
ご飯は美味しいし、雰囲気は素敵だし、ニ胡の音色が流れててほっとできる場所。
ランチのみの営業で夜は基本的に予約のみのため、あまりこちらにお邪魔できることが少ないのですが、皆さんとひさしぶりに来ることができましたヽ(*´∀`)ノ
食事は1200円と1500円のランチのみですが、前菜からデザートまで全てが美味しいのです。

ランチ忘年会(●´∀`●)ランチ忘年会(●´∀`●)
ランチ忘年会(●´∀`●)ランチ忘年会(●´∀`●)


そしてそしてそして!
なんと、生徒さんからサプライズのプレゼントが!!
びっくりしすぎて顎が外れるかと思いました(笑)
すみません、ブログで自分の誕生日を主張しましたけど、なんかほんとすみません、ありがとうございますどうしよう!

ランチ忘年会(●´∀`●)ランチ忘年会(●´∀`●)


最後にみなさんでパチリ。
ランチ忘年会(●´∀`●)



今年も本当にお世話になりました。12月からまたカルチャースクールの3学期もはじまります。
これからも末永くすえながーく宜しくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2013年12月01日   15:55
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。