二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫教室♪ › 発表会 › 特別レッスン › 二胡姫主催 第6回 二胡発表会 れぽーとアフター

二胡姫主催 第6回 二胡発表会 れぽーとアフター

どもー。二胡姫店長です。エリィです。

いやー、発表会がおわって早4日。なんかこう、4日前とは思えないほど慌しく毎日が過ぎております(笑)


ここからは発表会レポートアフターです。

今回仲良くなった李老師、石塚詩穂、と、つかれきってクマのひどい私(笑)のすりーしょっと!
二胡姫主催 第6回 二胡発表会 れぽーとアフター



そして、おわったあとのかるい懇親会です♪
さすがに疲労困憊、半分ほど皆さん返られてしまいましたが残った方々で「かんぱーい!」と、発表会お疲れ様会をやりました^^

二胡姫主催 第6回 二胡発表会 れぽーとアフター





そして次の日。那覇空港にて、李老師、詩穂、私、ぷらす二胡姫社長でパシャリ♪
ハードだったにも関らず、なんと台湾に到着次第お仕事がまってるとか。パワフル!!!
二胡姫主催 第6回 二胡発表会 れぽーとアフター





李先生の特別レッスンについては
2014年1月より『3回/半年 コース』
にて行う予定です。

音楽理論をおさえながら、きちんとした確立したメソッドで、かつその方の弾き方にあわせながら、同じ目線に立って二胡を教えてくださる老師です。小柄な女性ですので、身体的特徴(私みたいに、腕も短くて指も小さくて体も小さい方(笑))で二胡の弾き方に迷っている方には特にお勧めします。

●個人レッスン 60分/1回
●2人レッスン  60分/1回
●3~4人のグループレッスン 90分/1回

※入れ替え含めます

となります。通訳有り、無しも選択可能です。通訳者は二胡をよくご存知の方になりますのでご安心ください。
詳細は後日皆さんにお知らせいたしますが、土日の2日間のみとなりますので、希望される方はお早めにご連絡くださいませ♪
発表会のあと、演奏をきいた出演者の皆さんから、すでに何名か仮予約いただいております。
時間などについては、詳細ができ次第、くませていただきますね。
どうぞお楽しみに!!


同じカテゴリー(二胡姫教室♪)の記事

Posted by 二胡姫 at 2013年10月31日   17:57
Comments( 0 ) 二胡姫教室♪ 発表会 特別レッスン
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。