二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 沖縄二胡コンサート情報 › 店長演奏情報♪ › 二胡講座@ひやみかちまちぐゎー館 なは市民講座

二胡講座@ひやみかちまちぐゎー館 なは市民講座

ども。
二胡姫店長です、元気です!

そろそろ予定が満載です!!いれすぎた!!!!(←いつものこと)


那覇市の事業のひとつ「ひやみかちまちぐゎー館 なは市民講座25年度」にて、ちょっくら二胡の体験講座をおこないます♪


二胡を学んだことないけど、ちょっと興味のある人
とりあえず、まず二胡ってなに?な人
家族に二胡って言ってもわかってくれないからぜひ!な人(え)
お、この日空いてるから二胡でも習いに行ってみようかなー、な人(笑)

よかったら遊びにきてください♪

二胡講座@ひやみかちまちぐゎー館 なは市民講座



【二胡体験講座】

日時:
6月 1日(土曜日)11:00~12:30
7月13日(土曜日)11:00~12:30

場所:

料金:
2,000円

持参品:
筆記用具
持っている方は、二胡を持参ください!


問い合わせ:

※各回単発です。

体験&紹介講座なので、この講座1回では二胡が弾けるようになることはできません(きっぱり)
なにごとも継続にて。
ただ、皆さんが二胡に興味をもってくださったら嬉しいな~という気持ちで、講座をひらいております^^また、二胡はもってるけど弾き方がわからない、家においてあるんだけど…など、一度二胡とふれたのに、離れてしまった方にも、二胡の魅力をお伝えしたいと思います!

お友達といっしょに、お気軽にどうぞ^^


申し込み詳細は下記クリック!

二胡講座@ひやみかちまちぐゎー館 なは市民講座




同じカテゴリー(沖縄二胡コンサート情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2013年05月23日   11:16
Comments( 0 ) 沖縄二胡コンサート情報 店長演奏情報♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。