二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 沖縄二胡コンサート情報 › 店長演奏情報♪ › クラフトフェア@知念岬公園れぽ。

クラフトフェア@知念岬公園れぽ。

ども、店長です。
最近めっちゃブログかいてます!(* ̄▽ ̄*)ノ"
なにより、今日は今からメルマガ配信しないといけないので(笑)

4月28日と29日は、知念岬公園内で行われた沖縄のさまざまな工芸品の展示即売会『クラフトフェア』
にて、ステージやってきました^^


ちょいちょいと、お仕事をいただくことがあるため、土日祝日は二胡姫におらんことが多い年末年始&連休時期。
今回も楽しくいってまいりました~

曲目はいろいろ。夜来香に蘇州夜曲、菊花台などちゃーにーず系からYou raise me upやLovin’ You などの歌もの。リベルタンゴや情熱大陸などなど、色々とお客さんにあわせて曲を弾いていました~。
特にチック・コリアのSpainはテンション高いとすっごい楽しいし、River danceは子供とかがあの難しいステップ踏み始めるんですよめっちゃ可愛い(=∩ω∩=ゞ

そんな感じで、1日目は4人、2日目は5人で演奏してきました!
一緒に演奏してたメンバーはいつもお世話になっているTi-ras。
今回も、人数かける3倍くらいの楽器をもちこんでのステージです(笑)

残念ながらステージの写真はないんですが^^;
毎回毎回、いろんな方から「CDないんですか?」てきかれることがあったので、今までのライブのいいとこ撮りをしたライブ版CDを急遽発売!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
製作はTi-rasが所属しているサウンドスピカにてやっていただいております~

クラフトフェア@知念岬公園れぽ。




クラフトフェアの写真を撮影していないというあほさ加減ですが(^^;)
すてきな陶器発見!

クラフトフェア@知念岬公園れぽ。



そしてそして、知念岬公園がすっごいきれいでした!ここのロケーションほんとすてき!


クラフトフェア@知念岬公園れぽ。

クラフトフェア@知念岬公園れぽ。



クラフトフェア@知念岬公園れぽ。


ひよこ豆のトマト煮をお昼に食べながら、メンバーでぱちり♪

クラフトフェア@知念岬公園れぽ。



1日目は4人でしたが、2日目にフルーティストのさおりも参加。
なぜか猫をはべらせるさおり。
さすがうちの女神 川* ̄д ̄*川
このあと、猫は4匹になりました(笑)
クラフトフェア@知念岬公園れぽ。






同じカテゴリー(沖縄二胡コンサート情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2013年05月01日   15:10
Comments( 0 ) 沖縄二胡コンサート情報 店長演奏情報♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。