二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫メディア関係 › 徒然日記 › 今日ラジオ沖縄に出演してきます♪

今日ラジオ沖縄に出演してきます♪

今日も暑いですね~、朝からばてぎみの二胡姫店長です^^;

梅雨⇒台風⇒ときたら次は真夏!

ぴーーかーーーん、とか、ギラギラ、とかマンガみたいな擬態語がつきそうな太陽の日差しそそぐ沖縄。

東京に引っ越した友人の

「東京はね、蒸し餃子なの!」
「は?」
「だからね、沖縄は焼き餃子!」

という、名(迷?)言がいまだに忘れられませんww
(ちなみに、真夏の東京にいったことがないので、蒸し餃子の意味が実はよくわかってません^^;東京の真夏を体験したことのある方、情報求む!)

さてさて。
そんな沖縄のラジオ局に、本日ちょっくら出演してまいります!
ラジオ沖縄の「ミュージックCafe」という県内の若手アーティストをよんで、トーク&演奏をする番組なのですが、季節に1回くらいは呼んで頂いている気が!ありがとうございますヘ(*゚∇゚)ノ

今日は、来月にあるジャー・パンファン氏のコンサート告知もしてこようと思います♪

もちろん、自分が演奏しているグループであり、沖縄の旅芸人『Ti-ras』も^^


今日の19時45分から15分間の出演です!

よかったらおききください!



----------------------------------------------------------
ラジオ沖縄864KHz
「ミュージックCafe」
時間:19時半~21時 (ゲストコーナー19:45~20:00)
パーソナリティ:前田すえ子、平良玄
----------------------------------------------------------




同じカテゴリー(二胡姫メディア関係)の記事

Posted by 二胡姫 at 2012年06月23日   15:31
Comments( 0 ) 二胡姫メディア関係 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。