二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 沖縄二胡コンサート情報 › 2012年7月14日 ジャー・パンファン氏 初の沖縄公演!

2012年7月14日 ジャー・パンファン氏 初の沖縄公演!

ども!
二胡姫店長です^^

皆さん!聞いてください♪( ̄▽+ ̄*)

沖縄での二胡普及が県外に数年遅れではじまってから、苦節●●年。
遠く離れた島国のせいか、ベルリンフィルやウィーンフィルなどもごくごくまれにやってくるだけ
オペラだって全幕とおしてなんて規模はすくなく、県内のオペラ歌手ががんばってはいるものの機会はまだまだ少ないのが現状
音楽や芸能の島なんて持ち上げられておりますが、沖縄までの旅費がかかるのでしょう、


沖縄にきてくださる演奏家ってほんとあまりいらっしゃらないんです!(ノ◇≦。)


なんと、日本での二胡の第一人者『ジャー・パンファン氏』が来沖することとなりました!!!

しかも、共演に「元女子十二楽坊 ヤンチン奏者 マー・ジンジン」に、ラスとエンペラーのサウンドトラックで古筝を担当していた「ジャン・シャオチン」!

嬉しすぎて、何度も、今回の主催である南城市の担当の方に確認いたしました!(*゚∀゚)

二胡姫でもチケット扱っております!
よかったら、沖縄旅行とともに、二胡コンサートはいかがでしょうか??

また、二胡セミナーやファンとジャー氏の交流の場”ファンの集い”も予定しております!
(※セミナーは県内の方を優先させていただきます)
詳細は後ほどUPいたしますね♪



2012年7月14日 ジャー・パンファン氏 初の沖縄公演!





【~五大陸サウンドシリーズ~
 世界的二胡奏者 ジャー・パンファンコンサート】


日時:
2012年7月14日(土)

時間:
開演 / 18:30    開場 / 19:00

料金:
一般 / 2,500円  高校生以下 / 1,500円
※当日は各500円増

場所:
南城市文化センター・シュガーホール



プレイガイド
●シュガーホール  098-947-1100
●二胡姫       098-885-3685
●リウボウ(8F)   098-867-1171(代)
●文教楽器      098-854-1313
●普久原楽器     098-938-9375




チラシ画像はコチラをクリック
2012年7月14日 ジャー・パンファン氏 初の沖縄公演!2012年7月14日 ジャー・パンファン氏 初の沖縄公演!




同じカテゴリー(沖縄二胡コンサート情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2012年05月12日   19:07
Comments( 0 ) 沖縄二胡コンサート情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。