二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › カルチャースクールの生徒さんと忘年会記事♪

カルチャースクールの生徒さんと忘年会記事♪

なんだかんだで、記事のうpがいつもいつも遅れててすいません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

二胡姫店長エリィです!

なんとなんと、2月になって、12月末の記事で申し訳ないっ(^^;)


ウェルカルチャースクールの木曜日(夜)クラスのみんなで忘年会をした写真を、この前のクラスのときに頂きましたので、うpします♪


▼ウェルカルチャースクール(泊校)
日時:木曜日19:30~21:00
クラスレベル:2011年4月からはじめたばかりの初心者。D調第一ポジションの曲を弾いてます。
人数;現在10名
場所:ウェルカルチャースクール 泊校


すごい仲の良いグループで、団長と宴会部長がおります。
宴会部長が、今回の忘年会なども企画しまして、2011年最後のクラスのあとフレンチを食べに行きました~♪



▼RESTAURANT Hi-To
http://r.gnavi.co.jp/f316400/

カルチャースクールの生徒さんと忘年会記事♪



カルチャースクールの生徒さんと忘年会記事♪




ちなみに、クリスマス前ということで、クリスマスプレゼント交換会もしました!


カルチャースクールの生徒さんと忘年会記事♪




食事も美味しかったですよ(^^)
フルコースで3000円くらいだったかな??
ワインとかたのむともうちょっとするかも。

カルチャースクールの生徒さんと忘年会記事♪カルチャースクールの生徒さんと忘年会記事♪


しかも、なんとなんと!!
クリスマスプレゼント+生徒さんから、水彩画をいただきました!!!!
もうほんと、なんていうか、嬉しさいっぱいの忘年会でした!!
ありがとうございますっ!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

カルチャースクールの生徒さんと忘年会記事♪





そんなこんなで終わりました、ステキな2011年なのでした。

今年は、2月5日の新年会にて初舞台をふみました(^^)
こちらものちほど、うpしますので、少々お待ちくださいませ~





同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2012年02月07日   17:02
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。