二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 二胡姫生徒さんの子供リトミック&ピアノ教室in小緑OPEN♪

二胡姫生徒さんの子供リトミック&ピアノ教室in小緑OPEN♪

こんにちは!
最近、新年あけたにも関わらず、コンサート情報などばかりですみません!
二胡姫店長エリィですv(^▽^)v

1月に入り、初めて10数名が生徒というカルチャー教室での授業をやったり
二胡を始めたいという多くのお客様からお問い合わせをうけたり
また、幼稚園の音楽鑑賞会などの演奏をしたり、
さらには、2月のバレンタインにカフェライブを企画したりと


ばったばたしてたら、いつの間にか1月が終わっておりました!

大変申し訳ございません!!m(_ _;)m



さて。
ということで。

二胡サークル『姫』の副長でもあり、二胡姫教室1番の期待の星でもある『かふこ』さんが『幼児リトミック&ピアノ教室』をひらきました~♪


二胡姫生徒さんの子供リトミック&ピアノ教室in小緑OPEN♪



    二胡姫生徒さんの子供リトミック&ピアノ教室in小緑OPEN♪   二胡姫生徒さんの子供リトミック&ピアノ教室in小緑OPEN♪   二胡姫生徒さんの子供リトミック&ピアノ教室in小緑OPEN♪
場所:沖縄県 那覇市小緑 県道7号線沿い、小禄南小近く。
   BiG Express向かいのサウスヒルズ1F。



この前のサークルはこちらの教室で練習をしましたが、陽の光が差し込んで、すごくオープンな感じで!とても素敵な空間でした♪
毎日通いたいくらいww

子供好きで、すごく明るい、笑顔が素敵な美人先生です(●^▽^●)
オシャレだし、物腰はキレイだし、いつもにこやかですし!
女性として見習おうと思います(笑)


というわけで。
那覇の小緑近辺でピアノを習いたい方は要チェック!




同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2011年02月08日   11:41
Comments( 4 ) 徒然日記
この記事へのコメント
こんばんは!えりぃさんはじめまして!
すてきなブログ、いつも拝見させていただいています♪

実は捜し物をしているのですが、
http://www.youtube.com/watch?v=Pxa9JtmPk1Q
で、高山賢人君が賽馬を弾いているのですが、この伴奏の音源についてご存じないでしょうか。
ご多忙のところ恐れ入ります。
Posted by ひろし at 2011年02月11日 18:39
エリィ先生^-^

うちの小さなお教室を、こんなにマギマギとのせてもらって!! 
ありがとです^-^ 
二胡姫さんとは、不思議なご縁があるのでこれからもよろしくでーす♪    
Posted by kafuu musickafuu music at 2011年02月17日 18:41
>ひろし様
こんにちは!二胡姫店長のエリィです!
ご連絡が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
さて、さっそく動画を拝見させていただきましたが、この4ビートで打たれている、まるでクラブRimixのような伴奏は初めてお聞きいたしました!
高山さんはTwitterにもいらっしゃるので、直接お聞きになるのも良いかもしれません(^^;)
お力になれず申し訳ございません!


>Kafuu さん
こんにちは!いえいえ!これくらいしか応援できませんが、どうぞこれからも頑張ってくださいね!応援しています!!
Posted by 二胡姫二胡姫 at 2011年02月18日 15:42
二胡姫店長さん、こんにちは。
ひろしです。
コメントありがとうございました☆
お礼が遅くなってすみません。
分りました。直接聞いてみます。
ありがとうございます<(____ ____*)>
Posted by ひろし at 2012年06月10日 17:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。