二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › ブクログ追加!

ブクログ追加!

ども!二胡姫店長です!

いやはや、ブクログを追加していたら、いつの間にかこんな時間。

なにしてるんだ、ごもっとも。

今日はデンマーク戦があるから、早く帰って、早く寝て、夜中に起きるはずだったのに。。。orz


ちなみに、ブクログとは、ウェブ上に本棚をつくるサービスです。
このブログの右斜め下に、きっとあたしの本棚ができているはずです。

この本棚に並べられているのは、私が読んでいる本、読み終わった本、おもしろかった本などとなります(^-^)
ちょっとしたおススメ本、というほどでもないのですが、こんな本読んでいますという紹介です。
もしかぶった方はコメント・フォローなどお気軽にどうぞ!



二胡姫店長エリィのブクログ

http://booklog.jp/users/2525nikohime


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2010年06月24日   21:25
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。