二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫メディア関係 › 徒然日記 › ラジオ沖縄(ROK)出演してきました!

ラジオ沖縄(ROK)出演してきました!

こんにちは~
二胡姫店長エリィです♪


さてさて、実は、Twitterでは呟いていたのですが!

5月8日(ゴーヤーの日)に、ラジオ沖縄に出演してまいりました!


5月8日 19:30~21:00「まえだすえこのMusic Cafe」という番組です。


実は、出演するのもこれで3回目?となります。
パーソナリティーの前田すえこさんは、ほんと上品で優しくでもユーモアたっぷりの女性で。
相方のゲンさんは、おもしろカッコイイおじ様ww確か、ゲンさんは「シャーロック・ホームズ」というバーのオーナー兼バーテンだとか。

ちなみに、この番組のゲストはかならず演奏することが前提になっております。

絶対に生音で、伴奏なしだから実は毎回むっちゃドキドキなんです。

今回は、映画音楽のおくりびとを演奏させていただきました♪




「おくりびと」の譜面はコチラから⇒伴奏CDピースシリーズ




ありがとうございました!!
どうやら来月も呼んで頂けるようです(笑)
い、いいのかな?こんなに呼んで頂いていいのかな??

でも帰りぎわに、駐車場の管理人の方に

「ラジオ聞いたよ~ いいねぇ二胡って」

といわれすごく嬉しくなりました!
ありがとうございます!


ラジオ沖縄(ROK)出演してきました!ラジオ沖縄(ROK)出演してきました!


同じカテゴリー(二胡姫メディア関係)の記事

Posted by 二胡姫 at 2010年05月11日   16:00
Comments( 1 ) 二胡姫メディア関係 徒然日記
この記事へのコメント
バッチリ聞かせていただきました(・∀・)

素敵な演奏で、凄い癒されましたよ♪
Posted by アクセスアップFollow upme.com at 2010年05月11日 16:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。