二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 土曜日は金武で勉強会!

土曜日は金武で勉強会!

どうも、二胡姫のえりぃです。

最近、コンサルの先生に「姫、姫」と呼ばれ、もう「姫でいいんじゃないか?」と思いかけた、えりぃです。

でも「20代で”姫”って自分で言うのはさすがに痛くないか自分Σ( ̄□ ̄;)」と我に返り、どうしようか悩んでるえりぃです。

「いっそのこと”エリヒメ”でいんじゃね?改名しよう!」と提案されましたが「いやちょ、それは!」と思いきれないえりぃです。

どうだろう、ここまで言ったら「えりぃ」で定着しないかな?無理かな?



そんなこんなで。

土曜日は、金武に行きました!!

てゆか金武遠いよ!!!びっくりしたよ!!!Σ( ̄□ ̄;)←あまりにも遠出をしなさスギナだけです。

まぁ、確かに山も海も遊びに行きませんでしたしね!
沖縄生まれの沖縄人ですが、海にはかれこれ5年ほどは行ってません!
ちなみに、サバイバル能力は皆無です。
遭難したら真っ先に死ぬんじゃないかな?でもねでもね、昔、遭難しても生きられるように「●●が生死をわける!」とかそういうディスカバリーチャンネルはめっちゃ見て勉強したんだよ!!!
(勉強するとこ違います)


BBQ?確か大学のときにやりましたが、ホストファミリーと、基本は男性陣がすべて動いており笑顔でにっこり食しておりました。さすがですフェミニズム精神万歳 (※使い方が違います意味が違います。フェミニズムの正しくは⇒性の権利を男性のそれと同じにしようとする思想・運動、女性の権利を拡張しようとする思想・運動、性差別に反対し女性の解放を主張する思想・運動などの総称)


というわけで、金武です。
とあるコンサル勉強会でございます。
多分、最年少??になるのでしょうか?同じくらいの年齢の方をちらりほらり見かけたので、違うとは思うんですが、、、、

中小ネットショップの講座、セミナー、勉強会なのですが、最終的には「実践会」ということで、実践してなんぼってことですよね。
5時間にもわたる中、いろいろと二胡姫のマイナス点とかも見え、また他のショップの方からもご指摘をいただきました。

日曜日をはさみ、ただ今今日から何ができるか考え中です。

時間は24時間しかない。
身体も1つしかない。

時は金なり。
光陰矢のごとし。


ぼうっとしてる間に過ぎてしまいます。

まずは、”できること”と”やりたいこと”を明確にあげた上で、費用対効果が高いもの、手につけやすいもの、または長期間にわたってしまうもの、などをはっきりとさせ、優先順位をつけてゆこうと思いました。

いやはや、若さゆえか性分か(たぶん後者)gdgd感が正直苦手でして、先走ってしまうため「結論を急ぐな!」とよく言われます。
すみません。。。。orz
多分、余裕が無いのですね、あんまり。。。老い先長いのになぁ…(^^;)



というわけで。懇親会のBBQ。美味しかったっす。
準備をしてくださったFCの方々、本当にありがとうございました!!

土曜日は金武で勉強会!


土曜日は金武で勉強会!土曜日は金武で勉強会!


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2010年04月19日   16:53
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。