二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 2010年度の目標♪

2010年度の目標♪

どもー。二胡姫のエリィですーv( ̄□ ̄)v
ツイッターはじめたら、ツイッターから興味を持ってくださって、うちのご注文&ご連絡がありました!
ツイッターすごい!!呟きってすごい!!
こうやって、二胡仲間が広がればなぁって思いますね♪


さて、2010年度の目標です。
いや、仕事はあるの!あるんだけど!こう、モチベーション上げに書きます!



《2010年度 目標》

1.二胡姫ブログを週3回更新する!(ほんとか?)
2.中国語教室に通う!(首里から近くて夜までやってる教室情報ぷりーずっ)
3.スポーツクラブに通う!(音楽はスポーツです。そして体力ですorz)
4.二胡の古典曲の勉強をしてみる!(けっこう中国史や文学と関係があることもあるので♪)
5.毎日の生活がもっと楽しくなるような、二胡グッズを考えてみる!
 (ストラップとかー、ランチマットとかー、中華風の茶器とかも好きだし、ペンケースや、教本バッグとか←自分が欲しいだけww)
6.もーちょっと、自分の趣味の曲を弾きこなしてみる。(FFとか…東方とか…だ、ダメかな(><;))
7.音楽の楽典をもっと勉強する!(もっと和声とか、中国の特殊な音階とか、そこらへんですな)
8.TOEICも勉強するぞ!(英語忘れそうです…orz)


あれ?なんか、趣味も混じったような感じになってしまいました(笑)
そんな感じで2010年もがんばるぞー(^◇^)//


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2010年04月06日   15:18
Comments( 2 ) 徒然日記
この記事へのコメント
おっ素晴しい。
駄目なことないです、ジャンルが何であれ好きな曲本腰入れてで弾くのは大切です。
この間、ロシンユウカイ練習してたら声かけてくれた新入生がいました。
東方は是非“着て”演って下さいね。

ツイッターはリアクションがすぐに分かるのがいいみたいですね。
なんて進んだ二胡販売店なんでしょう。
Posted by greenfiddler at 2010年04月07日 00:27
>Green fiddlerさん
あれ、あれ。すいませんあたし意外とfiddllerさんのコメント見逃してた!?
申し訳ございません!
炉心融解はやばいですね0ー。ぜひヴァイオリンで弾いて下さい。いやほんとお願いします!
Posted by 二胡姫二胡姫 at 2010年05月10日 15:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。