二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 最近のコンサートの情報を見て、企画を考えたよ!

最近のコンサートの情報を見て、企画を考えたよ!

どもー
二胡姫店員えりぃでっす(^^)

最近、たっくさんの方からいただくコンサートの情報を見て、企画を考えたよ!


でも、まだオーナーには内緒です。
ひみつです。
ちょ、これ読んだ人も、まだ秘密ですよ!

でも、賛同してくれるかたは、コメントとかメールとか、がしがし下さい!


というわけで。

【全国の二胡友を応援し隊!!!from 二胡姫(仮)】




ちょ、センスないとか言わないでくださいww
まだ(仮)ですから!

んとね、どういうことかというと。



全国各地で二胡や中国楽器のコンサートが行われる昨今。
でも、コンサートするって、やることはたっくさんあるのです。スポンサー探したり、広報などの宣伝活動したり、、、、
しかも、大きなコンサートならまだしも、発表会や小さなミニコンサート、また地方の方にとって、コンサートをするのはなかなか大変なことなのです。

そこで、考えました。

全国に二胡友をもつ二胡姫店員として考えました。


コンサートのスポンサーになるのはどうだろうか?

●全国各地、コンサートの場所は問いません(だって二胡姫は日本全国に二胡友がいますから!)
●プログラムの蘭に記載される宣伝広告の蘭に、こちらのデータをぺりっと貼り付けてもらいます。
●スポンサーとなったコンサートは、当店のブログやメルマガなどでも配信。告知・広報をいたします。


ただし、以下が条件となります。(仮)

●地方の方や、小さなミニコンサートや演奏会の方を優先するかもしれません。
●必ず、コンサートを開催したという証明のため、プログラムを最低1部送ってください。
●身内だけのコンサートではなく、外部の方が出入りするコンサートのみ受け付けます。
 (発表会などであっても、外部の方が気軽に聞きにこれるようなもの、という意味です)
●一ヶ月での金額の枠をつくるため、すでに他のスポンサーを請け負っている場合、断ることがあります。



どうだろう。
まだ企画。まだ企画段階。だけど、やりたい…(ぼそ)


もうちょっとに詰まったら、オーナーに話してみたいんだ。
それ次第では、つぶれちゃうかもしれなし、変更があるかもしれません。

が、賛同してくれる方はコメントもしくはメールをよろしく!

または、ご意見ご感想などください!
皆さんの声をもとに、この企画案、ねってみますので!


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2009年10月27日   16:20
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。