二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 沖縄二胡コンサート情報 › 趙萍先生 出張レッスン 2日目! in 二胡姫 

趙萍先生 出張レッスン 2日目! in 二胡姫 

今日~のご飯はイタリアアン~♪

どーも、二胡姫店員えりぃでっす。

趙 萍先生の出張レッスンも2日目となりました!

今日のお昼はイタリアン!


の、前に、レッスン風景です♪
まだ二胡をはじめて1年足らずくらいかな?

仲良くお二人でレッスンをうけました!
趙萍先生 出張レッスン 2日目! in 二胡姫 

今日は朝の9時から3時までがっつりレッスン。
ジャーパンファンの『睡蓮』・天空の城ラピュタより『君をのせて/花』・中国古典の『葡萄熟了』・『上を向いて歩こう』など、初心者から上級者までの方々が集まりました。
朝もはよからみなさまお疲れ様でした~

ちなみに、お昼は、首里の近くのラ・フォンテにて、ランチビュッフェを食べました~
あたしが一番がっつり食べてたかも(^▽^)
だって美味しいんだもん。

一度行くといいよ!

趙萍先生 出張レッスン 2日目! in 二胡姫 

なんだかご飯ネタ多くてすんません!



夜は小さな小さなコンサートやりました。が、ちょーーーーっとお待ちくださいね!!
ちゃんとがっつりキレイな写真を餞別してUPしますので!


同じカテゴリー(沖縄二胡コンサート情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2009年09月26日   21:18
Comments( 0 ) 沖縄二胡コンサート情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。