二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》

沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》

ども。
二胡姫店員えりぃでっす。

二胡が演奏できて、美味しい料理も食べれるCafeやレストランを探していたら、友人から教えてもらいました、

浦添内間にあるイタリアンレストラン『Contadina』


住宅街に紛れ込むように、ちょっと隠れ家的な小さなお店。


沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》

木のドアをくぐると、

沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》

シンプルで、こじんまりとして、それでいてやわらかい雰囲気の店内。
奥にアップライトの可愛いピアノ。
流れる音楽はちょっとぽっぷなクラシック。
緑色のテーブルクロスが、ほっとひと息つかせてくれます。

沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》


お昼のランチはパスタセットなんだって。
前菜とスープにパスタとデザート。
ふむ。
4種類のパスタが目の前にならびます。
よくよく読むと、本格的なイタリアンがならんでいてこれまたびっくり。
メニューも見せたいくらい。


そして運ばれてきた、まずは前菜。

沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》


見た目もかわいらしく、サラダのドレッシングも手作り。
ん。んまい。
これは美味しい。
あれま、というまに食べてしまいました(^^;)


次は、かぼちゃのスープ。
沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》

あつあつのもちっとしたパンに、濃厚なかぼちゃスープがこれまたんまい。
これはまずい、まずいぞ。
このレストラン、はまってしまう!


あっという間に食べてしまい、さーてお次は…とわくわくしながら待つと、

雑誌にものったというこのお店のバスタ!

沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》
沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》


いやこれは。

いやこれはっ……

ここ大好き!

パスタはもう食べに行ってくださいぜひ!


そしてラストは、濃厚なチーズケーキとマンゴーシャーベットの沖縄Cafe 《コンタディーナ-Contadina-》パンナコッタ!!




うまい。マジで美味しい。

これだけついて、ランチはたったの1380円!

ちなみにディナーはコース料理で3500円だそうです。


ここはピアノもあるので、二胡仲間でちょっとしたサロンコンサートもやりたいなぁと思います♪

ぜひこんなところで二胡弾いて、演奏したいって方!
どうぞ二胡姫までご連絡くださいv(^▽^)v

ちょっとしたサロンコンサート、やっちゃいましょう~


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2009年09月05日   15:12
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。