二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › ☆二胡姫教室忘年会☆

☆二胡姫教室忘年会☆

どーも、二胡姫店員えりぃです(^^)

去る12月4日(木曜日)、二胡姫教室の忘年会をひらきました♪

皆さん、平日にも関わらず、10名強の人々が集まってくださいました~。

ちなみに、忘年会の場所は、沖縄県 島尻郡南風原町にあります「寛味処 んかっか」
大人の隠れ家、というだけあって、「えっ、こんなところに!?」という場所にひっそりと立っています。
ただし、味は絶品!
うちの教室メンバー全員が舌鼓をうちました(^▽^)v

実は、こちらのオーナーが二胡が大好きということで、今回こちらで忘年会となりました。

そしたら!
なんと、忘年会がミニ演奏会に(笑)


☆二胡姫教室忘年会☆☆二胡姫教室忘年会☆








『寛味処 んかっか』



☆二胡姫教室忘年会☆


板前さんのリクエストにお答えして、チェンミンの「燕になりたい」


☆二胡姫教室忘年会☆

ウチの教室の先生、中国曲正統派できましたっ♪「拉駱駝」


☆二胡姫教室忘年会☆

同じく、二胡姫教室に来ていただいたる先生です。ウェイウェイ・ウーの「上海セレナーデ」や沖縄のPOP曲「でいご」など。


☆二胡姫教室忘年会☆

♪最後はみんなで集合写真でした♪


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2008年12月08日   17:29
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。