二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 二胡姫より重要なお知らせ › 徒然日記 › ウェルカルチャースクールの二胡クラス Last Day!

ウェルカルチャースクールの二胡クラス Last Day!

昨日で、ウェルカルチャースクールの二胡クラスの授業が最後だったのですが、生徒の皆さんから素敵なお花とお手紙、そして私が大好きなコーヒーを頂きました!

ウェルカルチャースクールの二胡クラス Last Day!



ウェルカルチャースクールの二胡クラス Last Day!ウェルカルチャースクールの二胡クラス Last Day!

ウェルカルチャースクールの二胡クラス Last Day!




本当に本当にありがとうございました!
いやほんともうびっくりしました……

私がウェルカルチャースクールの講師をして、なんと今年で10年目!
ちょうど講師をしはじめたばかりだったので、私も生徒の皆さんに教えられ育てられてここまでやってくることができました。
一番長いクラスの皆さんとは、一緒に台湾に言ったり、コンサート見に行ったり、二胡検定を受けにいったり、イベント出演したりと本当に多くの思い出を共有しています😭

今回、このコロナ禍も含めて仕事の業務的な事情、スケジュール、またプライベートのことなども重なり、いったんお休みとさせていただいたのですが、また再開してくださいという素敵なお声もたくさんいただきました。本当にありがとうございます!
来年度についてはしばらくお休みとさせていただきますが、また再開できる際にはお知らせさせていただきますね☺


追伸:
二胡姫教室はそのまま継続しております。また、私は元気です!!笑(jなんかご心配かけてたみたいでごめんなさい!)
どうぞこれからもよろしくお願いします!


同じカテゴリー(二胡姫より重要なお知らせ)の記事

Posted by 二胡姫 at 2021年03月27日   16:31
Comments( 0 ) 二胡姫より重要なお知らせ 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。