二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 沖縄二胡コンサート情報 › 徒然日記 › 木村ハルヨさんにお会いしました~!

木村ハルヨさんにお会いしました~!

数年ぶり!?に、二胡界の異端児!!!笑 「木村ハルヨ」さんとお会いしました!

二胡という楽器をつかって、さまざまな音楽とコラボされてる木村さんですが、今回は沖縄にとあるコンサートで招かれていらっしゃったそうです!

別の公演予定があり、せっかくのコンサートに行けなかったのですが、本当に久しぶりに色々とお話させていただきましたー!!楽しかったー!!!
関西では、今、ライブ、コンサート、舞台、ミュージカルなどなど、様々な芸術・芸能関係が始まってるそうですよ!

ハルヨさん、めちゃくちゃお元気で、なんだかすごーーーく元気がでました笑

来月、実は、とある用事で関西に行くのですが、いろいろと関西も見てこようっと!!


◆木村ハルヨ CDはこちら
https://www.nikohime.com/product-list/52


木村ハルヨさんにお会いしました~!


木村ハルヨさんにお会いしました~!木村ハルヨさんにお会いしました~!



同じカテゴリー(沖縄二胡コンサート情報)の記事

Posted by 二胡姫 at 2020年10月30日   17:27
Comments( 0 ) 沖縄二胡コンサート情報 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。