二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › エフエム沖縄 のハッピーアイランドに出演してきました!

エフエム沖縄 のハッピーアイランドに出演してきました!

最近ブログの更新が滞っててすみません(><;)
二胡姫店長のエリィです!


本日、つい数時間前!
二胡講師&演奏家の蘭茜(ランシー)さんと、6月30日に行われる二胡リサイタルの告知に行ってまいりました!

コンサート告知記事はこちら↓
蘭茜二胡リサイタル~万里の長城から沖縄へ~


ランシーさんは沖縄の琉球大学大学院にて、音楽療法を学び、現在は沖縄にて音楽療法士になるための勉強をしながら二胡教室主宰をしております。
彼女が沖縄にきてからずっと友人として、二胡仲間として、また仕事仲間として交流を続けてます(^^) 今回は、私は出演はしないものの、コンサートの実行委員の一人とし関わっており、二胡姫がコンサートの問い合わせ先事務局としてお手伝いしてるのです~


と、いうわけで、二人で出演してきた、FM沖縄のハッピーアイランド!

自分一人でしゃべるより緊張するー!と思いながらも、ランシーさんと一緒に15分ほどでしたが出演してきました~。ランシーさんも緊張しながらのトーク!そしてなんと、私が局名を間違えるという大失態・・・・・!orz
ですが、パーソナリティの伊藝さんのおかげでなんとかそのまま進行…本当に申し訳ありません!
最後は、ランシーさんの二胡の音色で番組を終了させていただきました♪

エフエム沖縄 のハッピーアイランドに出演してきました!



さて、今回告知してきた、「蘭茜二胡リサイタル~万里の長城から沖縄へ~」は、前売りはほぼ完売!
申し訳ございません!!!当日券を少しでありますがご用意をしております。
詳細は二胡姫までお問い合わせくださいませ~


エフエム沖縄 のハッピーアイランドに出演してきました!


当日コンサートホールでお会いしましょう!!!




Posted by 二胡姫 at 2019年06月19日   19:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。