二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › 沖縄県内の二胡以外のイベントやコンサート › 【メルマガ読者限定!春節お年玉企画】無事発送いたしました~

【メルマガ読者限定!春節お年玉企画】無事発送いたしました~

最近暑いのと寒いのが交互にくるので、毎日着る服に悩んでいます店長です。
スマートスピーカーのある未来、今日の気温とクローゼットを把握してくれたAIが「今日の服はこれです!」と出してほしくてたまらないくらいには、寝起き頭がはたらかない店長です!(←)


さて、実は、メルマガ読者限定で、春節お年玉企画をしておりました!
二胡ケース・弓・駒・二胡アクセなどなど、計何十点にも及ぶプレゼント♪

デジタルで抽選ナンバーを出してもよいのですが、やっぱこういうのは楽しまねば!と言ったかどうか(笑)二胡姫スタッフにて、ご応募いただいた皆さんに番号をふり、抽選をさせていただきました!

めっちゃアナログな抽選の仕方ですが、これはこれなりにたのしかったです(笑)
171223.jpg

二胡ケースがあたった方、おめでとうございます!
171233.jpg

当選した方には、すでに商品を発送しております♪
おめでとうございます!!

また次回、なにかのタイミングでプレゼント企画があると思いますので、その際にはどしどしご応募ください!
メルマガ登録してなくて、この機会を逃した方、よかったらメルマガ登録もどうぞ♪

▽二胡姫通信(メルマガ)登録はこちら↓

https://www.nikohime.com/mail


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。