二胡姫店長 エリィのブログ

~中国楽器・二胡専門店~ 二胡姫店長エリィによるBlogです♪
沖縄県内外のさまざまな二胡情報を発信!また、店長の演奏情報や二胡を学んでいる人への教室情報、国内外の出張日記もかいてます!演奏活動では”上地エリサ”にて!
てぃーだブログ › 二胡姫店長 エリィのブログ › 徒然日記 › アーティスト写真(宣材写真)撮影してみましたよ!

アーティスト写真(宣材写真)撮影してみましたよ!

アーティスト写真(宣材写真)を、前の3連休のときに撮影してもらいました。もともとは、漢服&楽器撮影したい、ていう話からだったんですが、あまりにも本気で撮影となったので、宣材写真(アーティスト写真)にさせてもらいました♪

カメラは長年の友人のなみさん!本人は、撮影できるし、服もつくれるし、ヘアメイクもできるしそしてモデルもできる美人さんです!そして、うちの発表会では幾度となくコンサートアナウンスから受付までお手伝いしていただいております・・・本当に頭があがりません(T□T)

月琴は撮影用なので細かいのは目をつむってください^^;
もう一人のモデルは、うちの生徒兼イベントスタッフです(笑)美人でしょ???

ちなみに、ジャケ写に使うの?てきかれましたが、その手があったか・・・!!!念頭になかったのですが、いけるかもですね・・・いつかね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちなみに、この日は朝4時起きで、早朝から昼前にかけて撮影してきました。福州園をこころよく使用させてくださったZさん!ありがとうございます!
ちなみに、誰かなってくらいきれいに撮影してもらってますが現物から加工されてます(笑)ので、お会いした方ご了承ください!

129566.jpg129564.jpg129563.jpg129565.jpg


52930401_1991214567614168_5521805797656363008_n.jpg

53111074_1991214604280831_5599883522799042560_n.jpg


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 二胡姫 at 2019年03月01日   19:17
Comments( 0 ) 徒然日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。